• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

出てきたお腹に年を感じる44歳夫、見つかった白髪はまだ3本の43歳の私、「クソだ」連発の中3長女、とうとう並んで前から一番目の小6次女、虫捕り大好きな年長息子の5人家族。マレーシア5年目・・・

まさかの海外転勤 付いて来ちゃったクアラルンプール




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


HARNN

年末に、夫が珍しくタイへ出張。
帰ってきて「ショックなことがあった」というので、何かと思ったら、
タイで私に?買ってきてくれたお土産(ボトル入り美容クリーム)を、
急いでたために手荷物に入れたままにし、空港で没収されたらしい。
(普段お土産なんて買ってこないのに、珍しいことするからだね・・・)

何を買ってきてくれてたのかというと、
タイで有名なHARNN。
「アジアの健康哲学をテーマに、天然植物由来成分を配合したホームスパコスメ”HARNN”」
とHPに書いてある。
とってもいいものらしい。有名ホテルにも使われてるんだって。
諦めきれない夫、調べたらしい。
マレーシアにもお店がある・・・・。
1utama行ってきました。
DSC_1014_convert_20170105023446.jpg
何がどういいのかまったく知らないけど、
夫が没収されたかもしれない品物(買った本人ろくに覚えておらず)やそのほかを買ってみる。
「○○リンギ以上買うと、プレゼントつくよ」の声に流され、違うものまで買ってしまった。
DSC_1015_convert_20170105023501.jpg
タイから無事に持ち帰った石鹸たち。
DSC_1018_(1)_convert_20170105023514.jpg
今回買ったものはどれもいい!
いい香りだし、べたつかず、肌が滑らかになる。

なんと日本にもお店があるんだって。
残念ながら、広島にはない。
  1. 美容
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うー

Author:うー
島根の片田舎に生まれ育ち、神戸の大学、結婚して広島、転勤で東京、大阪、そして、2011年8月から、まさかのマレーシアです。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

