• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

出てきたお腹に年を感じる44歳夫、見つかった白髪はまだ3本の43歳の私、「クソだ」連発の中3長女、とうとう並んで前から一番目の小6次女、虫捕り大好きな年長息子の5人家族。マレーシア5年目・・・

まさかの海外転勤 付いて来ちゃったクアラルンプール




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


3連休だった・・・

せっかくの3連休なのに・・・
旅行に行けない。受験生がいるからか・・・?
毎日塾。でも昼から。なぜなら朝からいると塾でお昼を食べないといけない。
みんなは道路を渡って、お店に食べに行くけど、松葉杖ではそれに付いていけないんだと。
弁当を作るから、塾で食べたら、と言ってみたら、「ぼっち、いや。」
心揺れ動くティーンネージャーです。

そんな受験生にばかり都合を合わせられない。だって、あと二人子供がいる!!
3連休の真ん中に連れて出かけました。

Funtopia @ Courtyard, Subang
値段はこんな感じ。
Screenshot_20161004-114130_convert_20161004125841.png
アスレチックな感じや、ボルダリングな感じや、小さい子向けの室内プレイグラウンド。
広くはない。

訳も分からず、連れてこられた感の僕。
DSC_0593_convert_20161004114252.jpg

スタッフに手伝ってもらいながら上へあがります。
DSC_0594_convert_20161004114312.jpg

お姉ちゃんたちが助けてくれるところはいいんだけど・・・
DSC_0597_convert_20161004114335.jpg

いくら腰ひもをつけてるからとはいえ、こんな場所を行くことになるとはね・・・。
ひやひやしながら見てたわ。
僕も緊張度マックスに見えたけど、頑張った!!
次女は、問題ない。体柔らかいし。
DSC_0598_convert_20161004114356.jpg

笑える後姿。こんなコスチュームを着て、何を待ってるかというと・・・
DSC_0610_convert_20161004114419.jpg

バーを握りしめ、上へと上がっていきます。
DSC_0611_convert_20161004114440.jpg

一番上まで上がれなった僕は途中で手を放し(問題なし)、滑り降りてきます。
大受け。私もしたいわ。
DSC_0616_convert_20161004114500.jpg
一時間で十分でした。

その帰りに、Jump Streetでトランポリン。
ほんとは、いつものように予約してここへ行くつもりだったけど、サイトから予約できなくて、休みだと思ってた。
そしたら3連休中は、RM20で時間無制限で、飛び放題。
DSC_0620_convert_20161004123159.jpg

汗だくで飛んだのは、僕と次女と次女の友達と夫。
私は、もう無理だ・・・。飛べない。
DSC_0633_convert_20161004114952.jpg
満喫した一日だった。
  1. おでかけ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うー

Author:うー
島根の片田舎に生まれ育ち、神戸の大学、結婚して広島、転勤で東京、大阪、そして、2011年8月から、まさかのマレーシアです。

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

